Now Loading...
ご予約はこちら
お知らせヘッダー画像
NEWS
お知らせ

よくあるご質問

2017.07.15

お客様からのよくあるご質問をまとめました。

 

Q外出は出来ますか?

→ご宿泊の場合のみ外出可能となっております。その場合前精算となりますので予めご了承下さい。

Qクレジットカードは使えますか?

→各種クレジットカードがご使用いただけます。

Qクレジットカードの請求名はホテル名になりますか?

→会社名でのご請求となります。

Qお部屋の予約はできますか?

→1日つき5部屋までお受付しております。お電話、またはオフィシャルHPのご予約フォームよりお願い致します。ご予約の枠が埋まっておりましたらお受付できない場合があります。

Q予約した場合のキャンセル料はかかりますか?

→キャンセル料は頂いておりません。ご予約の場合、ご連絡なくご到着予定時刻を15分以上過ぎますとキャンセル扱いとなりますので、予めご了承ください。

Q何日前から予約できますか?

→期間は定めておりませんので、何ヶ月先のご予約も可能です。

Q宿泊開始が20時となってますが、それより前に入室した場合どうなりますか?

→20時より前に入室しますと30分毎に延長料金が加算されます。2時間以上前に入室しますとご休憩料金が加算されます。

Qメンバーサービスはどのようなものがありますか?

→当日から様々な特典が受けられます。 詳しくはこちらをご確認ください。

Qメンバーサービスの誕生日・記念日半額は当日から使用できますか?

→ご来店時にお部屋にあるアンケート用紙に誕生日等をご記入いただき一ヶ月以降経ってから適用可能となります。

Q各お部屋の設備を教えてください。

→オフィシャルHPの客室・料金ページにてご確認頂けます。詳しくはこちらをご確認ください。

Qホテルへの道順がわからないのですが。

→詳しくはこちらをご確認ください。

 

その他、ご不明な点が御座いましたらお電話、ご予約・お問い合わせよりお気軽にお問い合わせください。

ページの先頭へ